2012年5月18日金曜日

似非福岡人!?

自分は生まれて19年間福岡で育ち、6年間上京していました。

んで、紆余曲折を経てまた4月から福岡の実家に戻ったわけなんですけども

最近、職場とかで「コヤマのおすすめの店ってどんなところ!?」と聞かれても答えられないんですよね・・・w

自分の福岡情報は6年前ですし、6年前なんて高校生ですよ!?

6年も経てば街並みも少しは変わりますし

高校生レベルの知識では大人を満足させるような情報は提供できないっすよね~

天神とか大名の細かな情報がぱっと言えない・・・。

つうか、逆に自分が観光客のごとく聞きまくってますわ!

んでも、最近行っておいしかった店は名前忘れちゃったんですけど

国体道路沿いで、大き目のパチンコ屋があって、大砲ラーメンの昔の店舗のすぐ横にある
ラーメン屋(福岡じゃラーメンと言えばとんこつを指します。)

がうまかったなぁ。。。

ん~、それにしてもまだ福岡の地理がはっきりと思い出せない・・・。

これでは、似非福岡人と言われるのも時間の問題ったいね~w

0 件のコメント:

コメントを投稿