2012年5月11日金曜日

声を大にして言いたい!

前回は、ビジネスの覚書を実際のミャンマーでの事例に当てはめるとか書きましたが

ちょっと、今日は脇道にそれますばい。

まあ、自分は19歳の時に上京して25歳で、まああんなこんなで(プロフィールとか4月エントリーをご参照ください)福岡に戻って、起業準備をしとるわけなんですが

声を大にして言いたいのは・・・

やっぱり、福岡の女の子はちかっぱ可愛いということですたいね~。

性格は気が強い人が多い感じだし、ごりょんさんと言われるような男を立て・・・というのは表向きで

実際は男の操縦の仕方がうまいともいえるわけで(笑)

でも、さっすがにミャンマーに一緒に来て、起業の荒波に耐え、楽しみ、仕事もやったるったい!みたいな感じの人はいないっすよね~(まあ、自分の魅力云々と言われたらそれまでですがw)

嗚呼、25の僕にとっては少々酷ですたい・・・。

福岡はかわいい女の子が多すぎる!俺と仲良くしろ!嘘、してください!

今日はわけのわからんエントリーになってもうたなw

0 件のコメント:

コメントを投稿