2012年3月30日金曜日

実家に一回帰る

自分、実家が福岡なんですけど、この間実家に戻ったときにやっぱり実家はいいなというか

まあ、これは自分が長い身分だった「学生」とお別れをつげ、社会人になることの不安と期待が入り乱れてそこに、実家のノスタルジックな感じが加わってそうなってるんでしょうけど・・・。

福岡はやはり、飯もうまいし、物価も首都圏に比べて安いですし、「博多美人」に代表されるように女の子が可愛いです!(笑)

これまで、高校から大学生時代は、福岡には錦を飾るまで帰らんっ!とかいきがっていたのですが

最近、福岡に帰るのもありかな~なんて思っていたりします。

関東にも友人がいるし、生活の基盤は首都圏にあるし、刺激的な情報は首都圏にまっさきに集まるという利点もあるので中々悩ましいですが。

自分は将来起業しますが、途上国ビジネスがしたいですし、最初はアジア相手にしたいと思っているのでアジアの玄関口である福岡はその分、利点があったりします。

まあ、インドに行く身分としては今はそんなことは言ってられませんが(笑)

あ、もし福岡に行くことがありましたらこの焼肉「大東園」には是非、一度行ってみたらどうでしょうか?


もつ鍋やとんこつラーメンは有名ですが、焼肉がおいしいところでもあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿