2012年3月10日土曜日

アルバイト経歴

前回、六本木でアルバイトしたことを書きましたが

自分はその他いも色々とバイトをしていて細かいのを含めると8つぐらいバイトしたのかな?

というのも、仕送りをもらってなかったのでその分稼ぐ必要があったからですw

ん~、思いつくだけでも六本木のアルバイトを除いて、コンビニ、ラーメン屋のウェイター、結婚式場の音響・照明、テレアポ(送信)、美術館の展覧会設営、運送工場で配送、製麺工場での麺ほぐし(!)のアルバイト。

麺ほぐしのアルバイトはきつかったし印象的だったな~w

一日12時間以上ひたすら麺をほぐすだけというバイト!

なぜ、このバイトをしたのかというと、まあこのバイト1か月の短期なんですけど

直前まで遊びほうけてて、ある日通帳をみたら「残額123円」の文字が・・・!

あ、イチ、ニ、サン揃ってら~って軽く考えて、実家に電話して「カーチャン、お金ちょーだい!」

って言ったら「自分でなんとかせい!ガチャ!」ってなったので・・・ていう経緯があります。

まあ、この短期で30万近く稼いだかな~。でももう二度とやりたくないっすね(笑)

その反動で、稼いだ30万をまた遊びに使ったわけなんですけども。¥

大学2年の頃の話です!

0 件のコメント:

コメントを投稿