2014年6月17日火曜日

心機一転、ブログ第2章

このブログを改めて書くことにしました。

僕の今までの経歴を書くことにしましょう。

2012年3月 都内大学院を修了するも、進路先から内定切りを受ける

2012年4月 故郷の福岡に戻りニート。その後、百貨店で契約社員

2012年8月 百貨店の契約が終了

2012年9月 貯めてきたお金でミャンマーに赴きビジネスを企むも大失敗

2012年10月 経営知識の必要性に気づき、経営者専門の番組を作るベンチャー企業にアルバイト
として入社

2014年4月 アルバイトから契約社員になって1グループのリーダーになるも、もうそろそろここで
学べることは学んだとして転職活動

2014年5月 途上国ビジネスを専門に行っている事業会社に正社員として転職

2014年6月 ここでは書けない理由で1か月で退職

転職活動かつニートが現在です。

まあ、一言で言うと「絵に描いたような」甘ちゃんのダメなやつの経歴ですねw

でも、人一倍前向きなのが取り柄(現実逃避?)なのか、それでも俺はアジアで起業するったい!
ということで1度失敗したのにもう一度起業するべということで頑張っています。

僕がこのブログを通じて伝えたいことは「どん底にいたって志があれば人生は面白くなるんだ!」
ということを伝えたいです。

もちろんこれは、現在進行形のことですが、かならずそう思ってもらえるようにします!

なにか、元気が出たと言ってもらえるブログになったら嬉しいです!

起業仲間は随時募集していますし、その他質問とかあればコンタクトをとってもらえるととても
嬉しいです!

ではでは、閉塞感が漂うとされる日本ですが、やったりましょい!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿